グルテンフリー

 脱小麦生活実施中。

19日:tbt。RPE 10。中の上。バドミントン2 h。ホント下手。女子中学生に蹂躙された。移動10 km。

20日: おふ? 移動10 km。米粉パスタ導入。あんまりおいしくない。所詮はまがい物か

21日:1分もがき@固定ローラー。2本やった。中の下tbtくらいは疲れた。RPE 8。1分は持たないことがよ〜くわかる。もって30秒。これがほんちゃんどうでるか

22日:1分もがき@三本ローラー。1分というか200回転全力を3本。1本目は持つ。2本目は250くらいから怪しい。3本目はマジかんべん。RPE 8。うっかりラーメンを食べてしまう。移動15 km。

23日:流し。15 km。道でもがいたりもがかなかったり。小麦食べたから体調が悪い気もするが一日くらいでそんなに変わってたまるかという気もする。たぶん飲みすぎなのだろう

24日:1分もがき@三本ローラー。1分というか200回転全力を3本。1本目は怪しい。2本目は200くらいから怪しい。3本目はマジかんべん、というかバテて落ちそうになる。一昨日より出力が出ない。夕方だからか? モチベーションはワリと低かった。RPE 7。移動15 km。

脱小麦について:寝つきと寝起きは良くなった気もするが、それは涼しくなっただけかもしれない。お酒が美味しくなった気もするが、それはtbtとかが効いているのかもしれない。食費がかかるようになったかもしれないが、それは気のせいではないだろう。

お外であそびたい〜ローラー飽きた〜