にんきもの

22 固定ローラー

23 京見、持越。40km。
持越を2本全力で。もうちょっと長いと思ってたら3分程度だった。

24 途中のファミマまで。34km。
柴田と芝田で。コーヒーライド。

25 インカレ。
ポイントレースとスクラッチ。2本はしんどいなぁ。

26 戸田峠。39km。
45分くらい登った。踏みすぎないように。トラックで登りを忘れていたのを思い出すイメージ。

27 修善寺試走。11km。
入場と自転車持ち込みで1300円も取られる。毎年値上げしてる。

28 インカレ。30km。
実は学連レースはこれで最後疑惑。おつかれ。

とりあえずインカレも終わって一旦頑張らないといけないレースが終了。ジャパンカップのオープンレースに申し込みしてしまったからまだ走らないとダメなんだけど、まだトレーニングしよう!という感じにはならないのでたぶん3日くらい乗らない気がする。久しぶりになにもしない日々を過ごそうかな。