29(月)オフ 勉強。割と何もしてない日。
30(火)12km、1.0h、TSS80、鴨川ラン。

<練習内容>
 鴨川でランニング。1時間でトレーニングをやり切りたかったのでビシっと強度上げて走った。帰った時にはへとへと。体への負荷は高いと思う。

<雑感>
 午前中に家のメンテナンス、午後から8時間金儲け、夜にバシッとランニングとまずまず充実していた一日。頑張ったつもりなのに多田からそのペースは流しっすよと言われる。さすがに速いっす。走った感じ体のキレはまずまず。まあ休んだからフレッシュで当然と言えば当然だが、大分コントロールがうまくなってきた気がする。このまま調子乗って乗ると、週末には調子を落とすが、あまり気にしない方針で行く。来週末強ければそれでいい。
 明日は午前中にチャリのメンテナンス、午後にバイト、夜タバタといった感じか。レースまでに異音を解消しておきたい。