8月サマリー

TSS:3275+200?
Time:65h32m
エネルギー:32486kJ+α
距離:1752km

L3走行時間:6h46m
L4走行時間:4h31m
L5走行時間:2h29m

インカレはパワーデータなし。トラックの日⇒4日間

<出場レース>
西カレ、aaca、トラフェ、インカレロード

<練習内容>
第1週
前半はよく練習できた。後半はトラック体験しつつ休む。が、1㎞TTのダメージがでかかった。
第2週
合宿週。今までで一番もがけた。もがいた次の日もよく体が動いていいサイクルで乗れていた。
週末のaacaとトラフェで出し切る。
第3週
合宿に加えて前週末のレースで体が終わるかと思ったが、何とか保つ。練習になるぎりぎりのレベルで量もとれた。
第4週
今までで最高の調子。水曜日にした将軍塚も5本5分以内で完了。流しの日にスプリントを入れたのも良かった。疲労を残さず体が動くようになった。修善寺に入ってから若干体調崩した意外はうまく調整できた。

LT走の走行時間を7月と比べるとあんまり変わらないが、7月よりもかなり強くなった気がする。走行距離も伸びてるが、結果そうなってるだけで限界近くでもがいた回数が多かったために調子が上がったのだろう。もう無理と思った日にのっても意外ともがける日が多かった。インカレを強く意識し始めた練習を6月からはじめたものが積み重なった結果、連日もがけるようになったのだろう。春先は本当に弱かったと自分でも思う。