準備したわけではないが、けいはんな前の練習

2 TSS143 2h20m 1383kJ
江文 4m50s 296W/NP304W
花脊 23m19s 253W/NP257W 172bpm 69rpm
23m27s 256W/NP261W 168bpm 68rpm
久しぶりにまともに乗る。まだリハビリの域を出ない。疲労はなく、心拍も筋肉も苦しくないのにパワーが出ない。2本目ましになったかなと感じ始めたが、と同時に1本目の疲れも出始めた。

3 TSS83 1h23m 667kJ 
江文テンポ。距離乗りたい気分だったが翌日レースだったので短くペースで。
夜 TSS21 22m 255kJ
三本テンポ。20分NP215W。乗らなければならない気がしたのでサクッと。ここにきて落車後ようやく自転車にはまってる感覚。よく脚が回った。

4 TSS154 1826kJ
けいはんな。往復自走。
往路 TSS54 1h52m 768kJ 全引き。ちょっと疲れた。
復路 TSS30 1h32m 482kJ かなり疲れた。
市街地走るのは不毛な戦い。行きはまだ良かったが、帰りは暑いし車多いしで最悪。