すんごい日焼け

 9月だからと油断していたら灼熱の太陽でした。対策全くしてなかったので今年一番こんがりと 

27日(土):あまぎごえ50 km RPE 8 。思いのほか楽だった。あまぎ〜ごえ〜

28日(日):おふ。インカレ見学。楽C。昼飯のカツカレーで体調崩した。カツはいかんよ

29日(月):おふ。

30日(火):移動15 km

31日(水):移動10 km。運動しなさ過ぎてこのへんで崩した。

1日(木):江文。4:45。RPE 7。移動込みで50 kmくらい。リサセン前で道に迷う。

2日(金):江文。4:35。RPE 8。移動込み45 kmくらい。同じく道に迷う。どうやったら正しく帰れるのだろうか

3日(土):野球観戦の移動。25 kmくらい。うっかりラーメンを食べてしまう痛恨のミス

4日(日):けいはんな。主将と前主務が全部引いてくれたので移動は楽ちん。35 kmずつ? →+野球観戦で10 km+レース20 km。100 kmくらい? 帰りは日射病なりかけ。ギリセーフ。ひやけひやけ。

 ここにきて体調が良い。涼しくなってきて寝やすくなったのと、食べているものが良いのだろう。ただ日焼けがつらみ