6(火)42km、2.2h、TSS65 まあまあ踏んだ
7(水)36km、1.7h、TSS93、花脊 VS牧。

<練習内容>
 花脊一本を牧と登った。始めの1分くらいは、私が先頭でペースを守って走っていたが、途中から牧が前に出てペースを上げる。最初7分は360Wくらい。400W〜500Wくらいで走る区間もあり、かなりしんどい。絶対タレる、千切れなければおれの勝ちだと言い聞かせて粘っていると、案の定タレた。というわけで傾斜のきついところでアタックして千切った。決定的な差をつけるほどの体力も残っていなかったので、何度も追いつかれそうになる。その度にペースアップをするなどして、戦意喪失するまで嫌がらせを続けた。そんな走りだったので、タイムはイマイチ。

花脊 20:16、Ave.332W


<雑感>
 牧の脳内パワーメーターは壊れているため、適当に牽かせたら勝手にタレる。んで、タレた後にアタックしてしまえばマジ余裕。FTPが高いけど倒しやすい。逆にそこを改善さえすれば、という気もする。