自分をだます

9(金)30km、1.5h、TSS50、移動からのtbt。たぶんBAD。

<練習内容>
 20km全力で移動してからのtbt。移動では結構走れる感覚。tbtはいまいち踏みきれなかった。計測はできず。電池切れかも。

<雑感>
 今日もひたすら勉強からのバイト。頑張ってタバタをした。あまりに辛かったので大谷から教えてもらった必殺技「自分を騙すタバタ」をやってみた。タバタをやりたくないと思っている自分を騙してボックスに移動し、スキをついてタバタを行うというあれだ。

俺「大丈夫大丈夫!何もしないからボックス行こう。」
俺「ええ〜?本当?」
俺「本当本当!ちょっとローラー乗るだけだから!」
俺「流すだけだからね?(コギコギ」
俺「かかったなバカめ!(タイマーポチ」

みたいな感じらしい。高等テクすぎる。私にはまだ早かった。結果としてタバタはできたが、覚悟が足りずBADタバタ。自分に嘘はつけないんだなあ。