14(水)オフ メチャメチャしんどかった。なぜ?
15(木)42km、2.1h、TSS80、10分全力で踏む。
16(金)11km、0.6h、TSS24、tbt。

<練習内容>
 木曜日は平地で全力で踏み続けた。主観でしかないが、最後にはもう踏めない、てところまで行けたので、なかなかよかったかなと思う。

 本日はタバタ。出力は以下の通り。
623W
543W
526W
510W
454W
464W
平均520W

<雑感>
 自分でも引くほど眠気が抑えられなかった。ときどきこういうときがある。特にレース後にこうなりやすい傾向にある。考えられる原因としては、レース前、炭水化物をためこもうとしてエサを変えてしまうことがあげられるかと思う。レースの負荷からの回復というのも理由の一つだと思うが、小浜に行った直後と比べてもやはり異常なので、やはりエサかなあという気がする。
 少ない練習時間を補うために強度重視で練習を行っている。辛い。タバタ的はそこそこの出力が出たので満足。やれることをやる。継続していきたい。

 お金のことを昔は御足なんて行ったそうですが、マジ豪脚ですよね。なんやあの高速ローテ。