バンク練〜大阪京都行ったり来たり〜

11 TSS129 2h42m 1420kJ
山中 17m14s 259W/NP269W 171bpm 80rpm
その後昼飯食ってから実家まで
淀川河川敷TT 6m48s 245W/NP247W 170bpm 95rpm 37kph
翌日バンク練だったので、山形村組と足並み揃えるために山中にいったけど、全く踏めず。

12 TSS80? 1h24m 36km バンク練
周回練20周×2
団抜き(岡本、牧、福原、向井田) スタートはホルダーいなくてテキトー
5'32"26 完全分解
5'11"95 何とか形維持
FTT 12"70
山形村組は疲労たまってるっぽかった。とはいうものの、牧と福原だけだが。
団抜き1回目は完全に分解して、1人で走ったほうが速いぐらいだった。一周交代は明らかに長すぎた。2回目は塊で行くことを目標にしてそんなに限界追い込まず。自分以外は半周交代。向井田はすーぐちぎれる。初めてだからこんなものか。全員さら脚だったら5分は難なく切れそうだけど…。自分含めて全員TTポジションでまっすぐ走る練習からだと感じた。
あと、金払ってるんだから道きれいにしてほしい

13 TSS11 20m 177kJ 三本流し
初体験の疲労。筋肉痛というか、脚に鉛がついたように重たい。普段疲れない脹脛とか腿前の重さが半端ない。バンク練凄まじい。

14 TSS268 5h09m 3027kJ 147km NP200W 実家〜伊賀上野LSD
十三峠 18m58s 260W/NP263W 167bpm 64rpm
裏白 5m47s 285W/NP294W 171bpm 83rpm
依然疲労が抜けず、十三はベストから2分遅い。奈良で綺麗に信号に捕まってイラつく。今日は流しかなと思っていたが、伊賀上野正規ルートに入ると苦痛を感じずテンポ以上で延々と走ることができた。ところで、大阪奈良三重滋賀京都と5府県跨いでなんか感動。

15 TSS46 1h01m 527kJ
江文 4m49s 311W/NP319W 162bpm 85rpm
昨日の疲労をなぜか感じない。ちょっと疲れている?程度で足が良く回る。やはりロングは大事。翌日の計測を楽しみにしつつ一応休んどく。

16 TSS206 3h22m 2006kJ
江文 5m04s 291W/NP297W
花脊 22m51s 260W/NP264W 172bpm 68rpm
佐々里 10m44s 284W/NP287W 174bpm 76rpm
裏花脊 23m16s 256W/NP262W 171bpm 79rpm
昨日の感じ絶好調を期待していたが、全然回らない。あれれ。食べ過ぎある。花脊は無理矢理上げていったが、半分ぐらいでピタッと脚が止まる。
佐々里、裏花脊は割と頑張れた。裏花脊はやっぱ後半上げやすい。いい感触で登れる。

17 TSS57 1h07m 434kJ
京見 10m37s 301W/NP311W 175bpm 82rpm
翌日トラフェなので、パリッともがいて終了。疲労相応のタイムか。牧、福原、菅野さんに負ける。

18 トラックフェスタT1
ケイリン4/6位
クラッチ3/6位
エリミネーション3位