ウインドブレークはじめ@花脊

19 TSS12 20m 192kJ 三本流し

20 TSS9 20m 170kJ 三本流し

21 TSS211 3h05m 1901kJ
花脊 22m20s 272W/NP277W 176bpm 70rpm
佐々里 11m14s 270W/NP284W 171bpm 77rpm
裏花脊 23m41s 268W/NP273W 166bpm 80rpm
リサセン 50s 553W
二日間休んだので花脊を思いっきり行こうとするが、ダメだった。最初の5分ぐらいは体が動くかんじがして280Wぐらいはいけるかもと思っていたが、そこからタレた。6月に出た288Wはなんだったんだろう。8月にも一回17分290W後半でたけど、調子を読むのは難しい。
そのあとは、佐々里、裏花脊でよくもがけた。最後にリサイクルセンターで出し切っておしまい。

22 TSS199 3h07m 1864kJ
花脊 23m50s 252W/NP254W 167bpm 68rpm
佐々里 11m32s 263W/NP267W 165bpm 75rpm
裏花脊 23m51s 251W/NP257W 165bpm 80rpm
リサセン 44s 599W
スプリント3本
昨日の疲れ大。終始しんどかった。踏めてないから当然だけど、同じコースなのにTSSが伸びないのが納得いかず帰りしなスプリント。最大がギリ1kW越え。
雨だと家出るまでが長いけど、出てしまえばこっちのもの。落ち葉×雨は要注意。