ファインディング・iPhone

23 TSS84 1h47m 984kJ
江文雲ケ畑流し。花脊佐々里2日間と琵琶一のつなぎ。

24 TSS301 5h56m 3354kJ NP199.6W 191km 7人琵琶一からの鴨コン
山中裏 10m52s 304W/NP312W 175bpm 82rpm
途中経由の後、最短経路。最初の一時間半は全引き。NP220Wぐらいだったので、引き終わったときは今日はもう脚終わった感があった。そのあとは一人5分ぐらいでローテ。でも7人もいるので30分休めてかなりのイージーライド、だいぶ回復。先頭は250〜300Wでいいペース。おそらく過去最速琵琶一で6.5時間ぐらい。琵琶湖大橋東詰めのコンビニで休憩した後は本当にしんどかったが、なんとか持ち直してお楽しみの山中裏。
しんどいけど踏める。こんだけ走って脚削ったら理には勝てた。牧には中盤離されてなんとか縮めていって、残り500mぐらいで捕らえられそうになるもシフトチェンジの音で近づいてるのばれてまた離された。10分の峠だといつも真ん中らへんで牧に離される。シッティングでもがいてるように見えないけど、350〜400W出てるからついて行ってもそのあと千切れてしまう。どうしたらええねん。180km乗ったのに10分のベストパワーが出てしまう。さら脚だともがけない説。
そのあとは鴨コンでバイク→スイム→ランと推定TSS350な日だった。大文字下り終わったら脚がすごくピクピクしてた。
あと、携帯電話失くした。

25 TSS15m 110kJ 三本流し
琵琶一で背中の筋肉が痛む。左膝には少し違和感。前乗りでガンガン踏んだからの気がする。
ファインディング・iPhone一日目

26 TSS25 25m 260kJ 三本
5分走 303W/NP307W 173bpm 95rpm
依然筋肉痛。
ファインディング・iPhone二日目

27 TSS197 3h01m 1797kJ
花脊 22m52s 264W/NP267W 172bpm 69rpm
佐々里 10m41s 295W/NP298W 173bpm 77rpm
裏花脊 23m14s 273W/NP280W 171bpm 82rpm
琵琶一の疲労の残り香を感じつつ表は踏めずだったが、そのあとの平地の調子がいい20m06s,NP231W。佐々里、裏花脊はよく踏めて、表よりも裏の方がパワー出てしまった。斜度きついと自分のリズムで登れない。それとやはりさら脚だともがけない説。下りが暗かったので、穴見えず軽くこける。脚ついたから怪我ほとんどないけどダッサー。
携帯見つかる。

28 TSS155 2h31m 1471kJ
江文 4m55s 304W/NP317W 168bpm 84rpm
花脊
表 23m34s 255W/NP260W 164bpm 68rpm
裏 23m48s 263W/NP269W 167bpm 81rpm
昨日の疲れ大。

29 TSS143 2h24m 1439kJ
江文 4m57s 302W/NP316W 166bpm 85rpm
花脊
表 23m19s 254W/NP257W 169bpm 69rpm
裏 23m17s 252W/NP258W 167bpm 81rpm
からっから。裏は序盤の平坦区間で追い風でタイムが縮んだ