ご無沙汰になっておりましたが、また練習日誌をつけていきたいと思います。
1(土)美山 岡本さん、牧さん、木田、福原、渡辺さん(京美まで)
 かなりもがけた、頑張ってもがこうとするとペダリングがだいぶ汚くなってるそうなのでこれから注意。あと木田との久々 の練習でした。
2(日)今津 岡本さんと
 前日の疲労は結構あったが「今月は1500以上乗ります」といったばっかりなので頑張る。途中は序盤岡本さんに離されるが終盤においつて、行けるのではないかとアタックをかけてみるがあしらわれて終わり。花折でも似たような展開に。アタックをかけるのもいろいろ工夫してやっていきたい。平地はメカトラで失速&バースト。洗車の際には洗うだけでなくネジなど細かいところの点検も怠らないようにしたい。
3(月)宇治川 流し
4(火)サンダイコー
 一人だと峠のタイムがイマイチで辛い。平地はそこそこにペース保ちながらちょくちょく短いダッシュ。もがくところもほぼほぼもがけてたのでなかなか良かったと思う。1限の前に終わられられたので冬になるまではもがきたい時はサンダイコーを重宝しそう。
5(水)江文⇨花背1/2 森川さん、福原、向井田、木田と
 すごく弱かった。足が重かったのもあるが、ペース上げるタイミングなど反省点は多々有る。
6(木)ピスト ローラー 一時間強
 ピストになれることとポジション合わせて、ピストで普通にローラーの練習をすることが目的。最終的に10分完走などを何回かできたので良かった。
7(金)宇治川
 そこまでペースを上げるつもりはなかったが1限までの時間がかなり怪しかったので結局のところ終始そこそこのペースで行ってしまった。
8(土)バンク練 岡本さん、牧さん、向井田
 初バンクで大苦戦。三回目で漸く周回練にもついていけるようになった。そのあとは団抜き、ポイントレース、ケイリン。交代や、集団への入り方、スタートと改善点はかなり多い。バンク練がこんなにしんどいとは思ってませんでした。正直これを書きながら死にかけてます。