9/26(月) 実家〜京都 127km 110bpm LSD

9/27(火) 休み
もう体動かない。トライアスロンのレースに出るといつも廃人になってしまう。訳あって、試合の次の日に自走で帰らなければならなくなったから、ほんとにしんどい。出し切れているという意味ではよかったのかな。練習量は大幅に減ってしまうんだが...。

9/28(水)
朝練 水泳 2500m 65min
夕練 3本ローラー 60min 回復走ペース

9/29(木)
朝練 ローラーSST 5min〜20min〜5min 75min
5min 131bpm 92rpm
20min 151bpm 97rpm
5min 141bpm 97rpm
 自転車の調子が悪く(トライアスロンの試合に出るといつもそうなる)、今回はチャリ屋にメンテをお願いしたから自転車に乗れなくなってしまった。この期間を利用して実家へ。

9/30(金)
朝練 ランニング9km ヒルクライム 65min 130bpm
夜練 ランニング5km 2.5km地点で50mダッシュ×3

10/1(土)
ランニング11km 流し

10/2(日)
朝練 ランニング3km ゆっくり
夜練 ランニング7km 3km地点でスプリント3本

10/3(月) やすみ 授業が始まる。

10/4(火)
朝練 体調不良やすみ
夜練 水泳 65min 2300m

10/5(水)
朝練 水泳 80min 2500m
夜練 固定ローラーSST 5min→15min→10min 50min
5min 131bpm 95rpm
15min 149bpm 89rpm
10min 154bpm 91rpm

10/6(木)
早朝練 江文×3 46km 1h45m
①11:19 140bpm Mx164bpm 85rpm
②10:56 147bpm Mx171bpm 87rpm
③6:36 149bpm Mx166bpm 95bpm
昼練 信楽 93km 3h45m 111bpm
ゆっくりロング。久しぶりにハンガーになる(笑)。

10/7(金)
朝練 ランニング 8km 1h15 m
up〜5km流し〜down
夕練 水泳 drill 50min

10/8(土)
朝練 美山 102km 125bpm 3h50m + 直後ラン2km 8:30 151bpm
京見 11:53 164bpm
全体的にペースが速かった。京見までは足が重いなって感じがしてたけど、そのあとはかなり回復。むしろ調子がいいくらい。かけれるところではアタックしてみた。5回アタックしてみたけど、登りになるとすぐに追いつかれるし、そう簡単には逃げれないな。いい練習だった。そのおかげもあって直後ランは試合ぐらいのしんどさで走れた。

10/9(日) やすみ 風邪

10/10(月)
琵琶一 205km 7h30m 125bpm
 180kmぐらい引いた。登りはテンポ。それ以外はLSD。9月は試合が多くてロングができていなかったので、10月は休日にはしっかり乗り込みたい。時間割は木曜日は全休にできたので(それ以外はほぼ埋まったが...)、週3でロングに行けそう。そのほかの日はランニングと水泳がメインになると思われる。