LSDガンギマリ

10(月)93km、3.5h、TSS130?、信楽

<練習内容>
 信楽に行った。基本ゴリゴリ踏んでいて、ときおりパワーをチラチラみている限りでは、250W〜270Wを出して巡航していたようなきがするが、詳細は不明。

<雑感>
 またガーミンでパワーを読み取れず。今度は、走っている最中は何ともなかったのに、いざデータを吸い出そうとするとバグってた。まじなんなんすかね。というわけで今回もいろいろ推定して出した値を使っている。実際のところは分からないが、まずまずのパワーが出ている気はする。

 信楽は3連休最終日+焼き物祭り+工事でまさかのの大渋滞が発生。牧から長野までひたすら車が並んでいた。普段は信楽に見向きもしないくせに。信楽ガチ勢の私に道を譲っていただきたいところである。連休中はDQN車や普段運転しない奴らが突然乗り出すのでかなり注意がいる。もっとアンテナを張るべきだった。みなさんも気をつけましょう。
 
 土入れが1日無くなってしまったことで、調子を合わせようと思えば合わせられそうな状況になった。合わせるなら練習量を落とす必要があるので悩ましい。今の所は土曜日流しだけにする程度にしようと思っている。