ローラー率高い

最近なんだか時間がない気がする。客観的に見れば全くもって忙しくないのだが、主観的には忙しい。やることが多い。

12 完全オフ  落車の怪我

13 TSS146 2h12m 1386kJ
朝 TSS70 1h07m 将軍塚×3
5m01s 322W/NP327W
5m27s 301W/NP307W
5m31s 293W/NP300W

夕 TSS76 1h05m 三本
1時間走 230W/NP236W 95rpm

落車のダメージが大きく高強度をするコンディションではなかったが、週末にレースがあるので一応将軍塚へ。5本のつもりが、著しく力が出ないので3本で切り上げた。
朝、全く体が動かずとりあえず乗らなければということで、夜は三本で一定強度で1時間走。初体験。かなりの根気が必要だが、この日は結構いい強度で乗れたと思う。


14 TSS42 45m 442kJ
朝 TSS34 25m 299kJ 三本5分走×2
5m03s 304W/NP207W
5m02s 307W/NP317W

夕 TSS8 20m 143kJ 三本流し
朝は時間の関係で2本だけ。少しでも体を動くようにするために、午後はこの日も1時間走をするべきだったと思うが断念。新シューズ導入したからという言い訳。クリート合わせながら流し。

15 TSS67 1h07m 597kJ
江文 4m30s 313W/NP372W
下り2人 5m47s 232W/NP338W
白馬前日は江文で爆発して失敗したので、今回はその反省を生かして出し切らないようにした。下り→T字路までは菅野さんと2人でとばして、最後は上げた。実はトラフェの落車のダメージが依然あり。

16 TSS220 1763kJ
アップ TSS50 59m 
レース TSS170 1h37m
レースでこんなにTSS稼げるとは思ってなかった。アップをきっちり1時間したのも良かったな。充実した日だった。
ひざ裏の筋が少し痛かった。レース中は感じなかったけど。

17 TSS23 30m 331kJ 三本流し
下半身中心に痛い。


18 TSS218 3h53m 2193kJ 新シューズ本格導入
朝TSS8 23m 147kJ 三本流し  クリート調整

午後 TSS209 3h29m 2046kJ
江文 4m58s 297W/NP302W
花脊 22m20s 268W/NP270W 70rpm
佐々里 10m55s 280W/NP283W 76rpm
裏花脊 21m06s 255W/NP260W 80rpm
このコースは定期的に行っとかないとメンタル的に辛い。レースの疲労あったが長いのは火曜日しか行けないので行くしかない。表は思ってたよりも踏めた。体が痛いけれど、先週休んだので慢性的な疲労はなく、様子見して行かなければ22分は軽く切っていただろう。平地は流した。後半は練習不足のせいでバテた。


19 TSS151 2h27m 1399kJ
江文 4m53s 314W/NP324W 67rpm
花脊
表 23m02s 255W/NP260W 67rpm
裏 23m34s 261W/NP269W 78rpm
ぎりぎり。表は中間で脚が止まる寸前までいったが、なんとか気持ちを保つ。そろそろトラフェの落車のダメージ抜けたか。

20 TSS86 1h20m 905kJ 三本
20m01s 253W/NP256W 90rpm
20m01s 261W/NP264W 88rpm
三本をこの時間、この強度で乗れたのはおそらく初めて。
1本目は最後の2分ぐらいでなんとか250W台にのせる。22分間クリート調整しながら流して2本目。一枚重いギアで。これがちょうどよく1本目よりパワーが楽に出る。やっぱり低回転のほうが効率いい。終始一定ペースで260Wにのせることができた。負荷レベル1だとこれでも50㎞ぐらい稼げてしまう。

21 TSS12 46m 214kJ  オフ。移動のみ。