9月まとめ

9月まとめ
2016/9/5 けいはんな翌日オフ 
2016/9/6 タバタ 微妙
2016/9/7 ドイツ 旅行
  ↓ ビール&肉&いも 太ると思ったがまさかのやせる。
2016/9/21 帰国
2016/9/22 学会 時差ボケでしんどい
2016/9/23 学会 懇親会で酒飲んでしんどい
2016/9/24 いろいろ疲れ出てオフ
2016/9/25 江文30km 1時間7分 AV27.5
2016/9/26 インラインスケート届く 練習2h
2016/9/27 体幹
2016/9/28 インラインスケート 2h
2016/9/29 インラインスケート 1.5h
2016/9/30 江文30km ゆっくり &バイト移動 30min
2016/10/1 インラインスケート 1.5h &バイト移動 30min
2016/10/2 タバタ 久々だがぐっど &体幹

ドイツよかったが、ヨーロッパでは自転車で走りたくなる。
観光地もいいが単純に町並みとか自然とか日本と全然違ってて、自転車欲しかった。
ビール飲むのは避けて通れないので飲酒運転だけ注意。

帰国してからはインラインスケートの練習を生活に組み込む。
平安神宮で練習してます。基本は夜。1〜2時間くらい。通学できるレベルになることが当面の目標。そのためには、段差耐性・ブレーキ・方向転換、とりあえずこのくらいは。

自転車は、江文をペースで回ることから始めた。1回生の春みたい。