ローラーのお供は個人TTに尽きる。  20分、バンク練、今津

24 TSS10 22m 182kJ 三本流し

25 TSS41 40m 457kJ 三本
20m01s 252W/NP253W 78rpm
しんどい。眠たい。しんどい。何もしたくない。あーーー。あーーーー。
めっちゃしんどい。重いギアでパワー重視でいったけど、全然でないし2本予定を一本で撤収。
月曜日はそんなに感じなかったが、Fカップのダメージがでかい。先々週休んで、先週のっただけなので今週も乗ろうと思っていたけど、重症。おまけにこの日は雨で精神衛生が非常に悪かった。時間がある火曜日なのに、睡魔に襲われて一日中寝ていた。
世界選手権見ながらしたけど、リアルスタートしたところでローラーが終わるという…。長すぎやろ

26 TSS147 2h28m 1426kJ
江文 4m58s 305W/NP319W 81rpm
花脊
表 22m40s 268W/NP273W 68rpm
裏 24m14s 249W/NP254W 78rpm
表はなんやかんやそれなりに。裏は踏めない。

27 TSS97 1h39m 1099kJ 三本
15m02s 252W/NP253W 175bpm 86rpm
20m01s 262W/NP266W 172bpm 96rpm
午後が異常に眠くてしんどい一日だった。
一本目は20分のつもりだったけど、急に心拍が上がってきてしんどくてDNF。
2本目は理性を保てた。
火曜日の反省から、個人TT見ながら走ったらペース保てた。

28 TSS24 32m 333kJ 三本
20分L3 206W/NP207W 98rpm
疲労がある感じがするが、変に体が軽い。ここまで異常な睡魔に襲われていたが、この日は4時間睡眠だったのに眠くなかった。
明日のバンク練へ、この感じを維持するためにちょっとローラーで踏んでみる。

29 TSS100?? バンク練 with 牧、向井田、福原
周回練30??周(50*15)
1km 1'21(50*15) 1'18"06(49*14;34"43,28"65,14"96)
PR 3周×10 1勝/10 福原に惨敗。(49*14)
昨日の感じで絶好調を期待していたけど、周回練で股関節の付け根がすごいはる。寒いしダメですね。前日にしっかりローラー流しておけばよかった。
1㎞は一本目は周回練の後、時間をおいてそのまま計ったので体動かず。ギアも完全に足りなかった。ギア比変えて、2本目は流してから計ったからだいぶマシに。でも1㎞のタイムが縮まんなー。体調、ポジション、ギア比が大事。一本目のシューズはbontで、2本目はシマノにしてみたけど、2本目の方がかなり良い感触。気づいたけど、シューズでスタックハイトが全く違っていて、それが原因のよう。
ポイントレースは福原に惨敗。逃げ切り、最後に捲りと色々試したけど全く歯が立たず。回り切らない。こっちもポジション合ってないな。

30 TSS266 4h10m 2639kJ 今津 with 徳野さん、多田、ほり、福原、向井田、木田
途中 2m20s 424W/NP451W 181bpm 88rpm
湖岸3人TT(多田、木田) 22m16s 259W/NP271W 170bpm 99rpm 39.3kph
湖岸1人ひき 8m25s 255W/NP256W 169bpm 96rpm
途中 4m27s 321W/NP342W 176bpm 82rpm 向井田、岡本、福原?、木田?
しんどかったけど、途中はこの時間のベストパワーらしい。木田がずっと踏んでいったのについて行って最後にかわす。花折れは流し。下りは今津まで4人で高速で。
湖岸TTは3人4人にわかれて4人を追いかける。一回信号に引っかかって前に追い付いたので、ちょっとゆっくり走ってから再スタート。かなりいい形で走ることが出来た。風が強くてそこまでスピードにのらなかったけど、aveとNPの差を見てもうまく走れていた。
そのあと、一人で信号ひっかかるまで強く踏む。
途中はお腹痛くなり出してたのでスタートはちょっと渋ったけど、最後にもがいといた方がいいなと思ってもがく。最初自分で300Wぐらいでペース作る。旧道入って福原が突撃。千切れる。が、最後に向井田に行かれる。福原、木田が最後垂れてたので、なんとか2位。
そのあと、行けると思ってローソンスルーしたら、悶絶地獄に落ちた。これが今日一でつらかった。振動とペダリングが辛い辛い