京都 秋の自然満喫ツアー

11月5日(土)
ミーティング9時やと思って、それくらいにBOXに向かう途中で西浦に遭遇。
そしたらみんなもう美山行きましたよとかいうので、追いつくのを期待して美山方面に。
京見でもがこうと思ったが、なぜか絶望的に脚回らなくて、テンポ走程度に。
そのうち回りだすのを期待して、京北平坦でも上げてみようとしたが全くダメ。なんか脚が気持ち悪い。きれいにペダリングできない。栗尾トンネル下りでもダメダメだったので、追いつくのを諦めて一人旅に。

旅のコースは、日吉ダムに沿って走り、保津峡を眺め、六丁峠を越えて市街に帰ってくる、という、これからの季節紅葉が楽しみな90km、3時間25分。
平地では頑張れない脚の状態だったので、山ばっかりコースを選択。登りで毎回テンポ走をした感じ。後半は脚ほぐれてきて、いい感覚で走れた。
ちなみに紅葉はまだまだ。色づき始めたくらい。来週あたり綺麗なのかもしれない。
びっくりしたのは、スプリング日吉で休憩中にポケモンGO起動してみたら、めちゃくちゃポケモン出たこと。温泉だけでなく、ポケモンも湧いてました。