30 今津 徳野さん、岡本さん、多田さん、向田、木田、福原と
 ローテーションなどうまくなっていかなければならない課題がたくさんある。冬はいっぱい乗らねば。自転車から異音がするが原因わからず。

31 花背〜サンダイコー
 花背は登り始めでチェーンが外れ萎えたがそのあとはいい感じにもがけた。花背から先は寒すぎてあまり記憶がないが早く帰りたかったからだいぶペース上げて走行。チェーンが原因だと思ってチェーンを変えたが音は相変わらず。まぁ伸びてたからどのみち帰るべきだったが。

1 途中〜花折〜裏途中〜江文表裏〜リサセン
 いい感じにもがけてた。

2 宇治川 流し

3 美山周回 森田さん、菅野さん、岡本さんと
 周回は二周目で追いつけず、そのままズルズルと、何周するか聞いてなかったから予定より一周と九鬼が坂一本分余計に増えてしまった。帰りは深みで限界がきてひとり旅。ただ疲れただけっていう感じで反省すべきところが多い1日だった。徳野さんのワイヤーが切れて自分のも怖くなって変えたが音は相変わらず。

4 江文 流し

5 美山DNF
 まだ少し足が重くて京見、笠トンと惨敗。それでもなんとか気合いで弓槻は勝利。そのあと深見の登り始めたところでスポークが折れる。どうやらこれが原因だった模様。これで多田さんにはご迷惑をおかけしました。すいません。ありがとうございました。

10月累計 1800km
今週 560km
11月累計 360km
 10月は天気も良かったしレース2つの割にはだいぶ乗れた。1日にもがく数も増えてかなりいい感じの月だったと思う。早朝練はかなり自分に合ってたと思う。ただ、寒くなってきた上に、最近は朝がくらいからこれが続くかは謎。行けるとこまでは
11月もこのペースでやって行きたい。