11月第2週

2016/11/7 3本ローラー60min 10min/Av41km,113rpmくらい
2016/11/8 3本ローラー30min 20min/110rpm〜、割といい
2016/11/9 体幹&バイト移動15㎞
2016/11/10 3本ローラー60min 10min×2/110rpm〜,Av45くらい
2016/11/11 3本ローラー
2016/11/12 ソロ信楽 3h20min/Av28.3/87km
         高回転、トルク練、テンポ30min(左折〜唐橋峠)
2016/11/13 ソロ信楽 3h10min/Av28.4/87km
         高回転、トルク練、テンポ30min(左折〜唐橋峠)

今週は平日を回復にあて、週末から練習スタート。
休みすぎることなく、土日もそこそこいいペースとメリハリで練習できたと思う。
20日AACA出ることにしたが特に調整はせず、平日はいつものローラー練、土曜日は江文くらいにする予定。週末の練習量落ちるが、来週月〜水はNFらしいので、そこでしっかり練習量を確保しようと思う。

ちなみにクリートの神が降りました(定期)。今回はまさかの左右同じ位置。ここで浮上したのが、クリート位置が定期的に気になるのは身体がちょっと変化しているのではないかという仮説。この仮説を受け入れると、違和感感じるたびに調整しなおすか、左右対称で黄色クリートで誤差をカバーするか。僕は後者で行きます。