バイト地獄にはまってしまった

 まあ柿取りは楽しいからよしとする。 

16日:移動10 km。塾講

17日:江文30 km+移動10 km。サイコンを落とした。寿命来てたし仕方ないとはいえちょっと残念。一週間ぶりくらいに行ったもののめちゃめちゃキツい。100 km LSDより体感的にはしんどい気もする。RPE 12。寿司屋バイト

18日:柿取りとか45 km。RPE 8。ついにきた柿取りシーズン。食費が浮いて距離稼げて金貰える一石サントリーな素敵なバイト。

19日:京都駅裏まで15 km。懇親会。死ぬほど食った。あんまり飲まなかった。

20日:レース20 km+移動120 km。正直移動の方が10倍くらい辛かった(岐阜→三重→滋賀→京都。石博峠? がキツすぎ。リサーチ不足。多分休憩こみで5 hちょいで帰ってこれたハズ)。ということは、レースで出し切れていないな? RPE 16。塾講は全く頭が回らなかった。

21日:柿取りとか40 km。RPE 7。往復もうちょっともがいてもいいかも。

22日:移動10 km。寿司屋バイト(予定)

 私にしては距離乗ってる方ではあるけど、どうにももがきが少ないから強くなってる気がしない。でもtbt嫌やねんな。やるけど。