テスト早く終わって〜

11/18(金)
朝練 7.5km ランニング 40min
ゆっくりストレッチしてから流しを行うつもりが、じりじりペースが上がり3m30s/kmで最後は行ってしまった。最大173bpm。かなり上げてしまったな。夜から旅行へ。

11/19(土)〜11/23(水) 旅行
ランニング22km、フリスビーやたらする。移動距離110km超える。15万歩超える。

11/24(木)
朝練 ローラー 1.2h
5分、10分それぞれ1本ずつ。旅行で疲労がたまったのか全く踏めず。すこぶる気分も悪い。出力でないのに心拍高め。いけない感じ。
夜練 水泳 drill 30min
やる気でない。とにかく眠い。惰性でドリルまで行ったがもう無理。

11/25(金)
朝練 7km ランニング 40min
ビルドアップ形式で。3h20s/kmまで上げてやめた。体はしんどいし、眠さも残ったままだけどなぜか走れた。疲労は抜けてるのか。なんだかよくわからん。
夜練 ローラー 40min
DHバー取り付けると、ローラーで我慢できなくなる。使う筋肉が全然違う気がする。デュアスロンに出るので慣れないと。5分1本。

11/26(土)
朝練 ローラー40min
試合前日なので流し。1分×3。


 試合後はテスト週間の幕開け。来週も練習できなさそう。強度を高めて、短めの練習を。5分間走×3、もしくはタバタでやり過ごす予定。早く12月になって。