新しい友達ができました。

13 行田

14 ローラー2h

15 ローラー2h

16 花折
 思いの外足が重かったので江文は回避

17 美山 木田 笹木(立命1回)と
 行田で知り合った立命の笹木と初練習。京見勝利。笠トンは木田に惨敗。やはり短い峠はまだまだ弱い。ここから足が死に始めて弓槻、深見と二人に連敗。悔しすぎる。美山でじっとしてたら寒すぎて体動かず帰りはもがかずちゃっちゃと帰宅。

18 休み
 乗る予定だったが帰省の準備でバタバタしてたら結局乗れず。情けない。

19 休み at実家

週累計260km
十月累計1010km

20 ローラー1h

21 花背
 長距離のろうと思ったけど結局時間に押されて花背1本に変更。全然足が動かない。

22 ローラー1h
 前日足が動かなかったことから思い切って水曜まで流してみることに

23 宇治川 流し

24 花折
 腹痛のためイマイチパリッとしない練習に

25 ローラー2h

26 深見前の周回コース 徳野さん、沖野さん、岡本さん、牧さん、木田、福原、向田と
 京見は岡本さんに勝って岡本さんに少なくとも一勝のこの日の目標はクリア。あんまり脚が動いてる感はなかったけど割といいタイムだったから寒さでそう感じただけなのか?弓槻は変速がうまく行かず出遅れる。情けない。周回コースは一周目信号でちぎられ、沖野さん、牧さんと一周回って牧さんともう一周回って終了。

週累計340km
今月累計1350km
NF期間だったが思うように乗れなかったのは反省点だが、仮免やら中間レポートやら色々とやるべきことが済んだのでこれからのことを考えればこれはこれで良かったのかもしれない。