金があるようでなかったりする

 ボトルに水しか入れてないのにほのかにアクエリかグレープフルーツの味がした。ラッキーとか一瞬思ったけどちゃんと洗いましょう。いろはすみたいで美味しかった

23日:完全オフ。なんもしてない。修論提出した

24日:三本1h。乗っただけ。移動10 km。ビアンキもポジション出したいけどステムのびのびになるかもしれない。RPE 3。塾講。

25日:せんや。遅刻寸前というか事実上の遅刻なのでファストランになる。45 km。RPE 8。

26日:せんや+延長戦。45 km。RPE 9。奥の交差点まで行ってから左に曲がるといいもがきスポットがあることが判明。1分くらい遠いかもしれないけど。お運びはつらいけど二食出る延長戦はおいしい

 帰りの五条通で固定ギアのお兄さんに引いてもらった。交差点でちょっと喋ったんですが高校で協議やってたそうで。そらペダリングきれいだわ

27日:あめ。家の掃除とか。ゴミが出る出る。

 全然痩せない。何故だ。67 kg台にしたい。また断食でもしようかしらん