11月第4週

2016/11/21 信楽with須々田さん 3h15min/Av.27/90km  高回転、トルク
2016/11/22 ソロ信楽 3h05min/Av28.0/85km
             高回転、トルク、テンポ(左折〜唐橋峠)29min(NEW)
2016/11/23 3本ローラー40min 10min①/Av46,104rpm 10min②/Av40,110rpm  &腹筋
2016/11/24 3本ローラー40min 20min/Av45.6,108rpm &スケート
2016/11/25 3本ローラー40min 20min/Av41.5,110rpm &スケート
2016/11/26 全体練 常照皇寺3周  110km/4h10min
2016/11/27 雨オフ お運び

レース信楽信楽で疲れたので水木金は回復にして土曜日に備えた。
土曜日は京見弓槻と全然脚動かなかったが、それ以降はまだましだった。どんどんほぐれていった。
こんなに寒い中乗るのが今季初だったからなのかも。
あるいは疲れ出てきたからか。休んでからまだ2週間だが、せいぜいテンポ走程度の練習の中、レースで強度がガツンと上がったし。

12月は25〜29日に回復週を入れる予定なので、3週間しっかり練習期間をとると、来週から練習スタートする計算になる。
今日ローラーでテンポ走するつもりだったがしんどすぎてDNF、、、あまり調子よくない。
なので、今週は明日から思い切って回復週にします。