復活週 伊賀上野、行田

2 TSS43 46m 506kJ 三本16分走
16m04s 255W/NP257W 177bpm 83rpm
昨日乗った割に、身体はだるくない。けど、12月のダラダラした生活が抜けず1日無駄にした。ローラー乗ったら体感よりも全然パワーでなくて、20分走も途中で切り上げ。もうちょっといけたかもしれないが、心拍が半端なく上がっているのを見て止めてしまう。
またクリートの迷宮に陥った。身体がまっすぐじゃない気がする。

3 TSS263 4h36m 3072kJ 二人伊賀上野
前半
30m13s 253W/NP257W 174bpm 87rpm 軽い信号2回
後半
26m42s 249W/NP250W 177bpm 80rpm ノンストップ
9m14s 246W/NP253W 170bpm 92rpm 信号で1減速
10m18s 241W/NP250W 168bpm 90rpm 信号で1分ぐらい止まった
いい感じ。だいぶ調子戻ってきた気がする。フォームは以前にもまして今日は良くて、力が入った。で、前半とばしたら、後半は向かい風も相まって苦痛。最近心拍がえらく高い。
仮眠のつもりで17時に寝て、起きたら22時。そのあと0時には普通に眠気が来たので、変な生活には入らなかった??

4 TSS32 32m 269kJ 三本流し
勉強の合間に腹筋もちょっと。長期記憶力が上がるらしい。

5 TSS70 53m 623kJ 三本
400W 30s-30s*10 2セット
・9m30s 290W/NP331W 181bpm
413W,408W,401W,407W,399W,410W,400W,398W,421W,469W
10分レスト
・9m30s 273W/NP316W 181bpm
400W,401W,398W,400W,401W,399W,401W,410W,411W,438W
行田で悲惨な目に遭わないようにインターバル。最初レストも200Wでいこうとしたけど、とてもできそうになかったので3回目からはレストは完全に休む。7回目ぐらいからかなりしんどくなってくる。三本で400W出すのはかなり辛い。レスト時は横に壁がないとこけそう。2セット目も同じぐらいかと思ったけど、見返すと1セット目より明らかに落ちてる。全体を通してかなり辛かった。この感じだとtbtとか全然できなさそう。

6 TSS116 1h52m 1378kJ
朝TSS25 33m 362kJ 三本流し
夜TSS90 1h19m 1015kJ 三本 2*20min
20m03s 265W/NP266W 167bpm 87rpm
20m02s 264W/NP266W 172bpm 84rpm
昨日はそんなにボリュームは無かったけど、朝の時点で確実に疲労を感じる。でもL4なら出来る。久方ぶりの三本20分走。パワーはまだ低くて弱いけど、ようやく以前までの練習ルーティンに戻りそう。この量を維持していきたいが、なかなか難しいんだな。

7 TSS117 2h12m 1272kJ 宇治川 with ほり、向井田
15m38s 264W/NP279W 170bpm 101rpm 宇治ラインローテ
結構疲労ある。宇治ラインも全然踏めず。パワーも体感よりだいぶ低い。今日はもっと乗るつもりだったけど、寒さに負けて、予想以上の疲労感を理由に宇治で流す。
石山らへんでシフトワイヤーが切れそうになり、そっからはギア固定。切れる前に気付いたからトップ縛りはなんとか回避。やっぱ電動だな。ついでにダンシングすると自転車がぐわんぐわんする。フレームが悪いんかホイールが悪いんかわからんけど、もうダンシングしたくない。

8 TSS75 1h11m 798kJ 行田
レース走っていたの30分だけで、強度も低い。けど、色々経験値貯まったと思う。