29(木)乗らず。これは駄目なやつ…。
30(金)30km、1.0h、TSS55、ローラー。21分275W、20分284W
31(土)実家に移動。9時間かかった。2年ぶりに家族全員揃った。
1(日)実家であいさつ回り。
2(月)15km、0.5h、TSS35、移動9時間からのローラー。20分308W。今年1番のパワー。


<雑感>
 29日はマジで駄目。そりゃあ疲れてたわけだが、頑張りどころだったと思う。要反省。30日、2日は時間無いなりにうまく練習を突っ込めた。31日は、確かに時間はなかったんだけども、1時間早起きしてランニングとか、やれることはあったよね、と思う。

 2年ぶりに家族全員揃った。という話は2年前もしているんだよなあ。正月終わったら再び家族が好き勝手放浪し始める。家族が5人いて5人共別の所に住んでいるという謎。