パワーメーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 サイコン+パワーメーターで5万円を切る良い時代になりました。

3日:三本1h。ペダリング。ミノウラも重い。銀のローラーは相変わらず呪われてる。移動10 km

4日:乗らず。睡眠時間が4.5 hなので大人しく休息

5日:筋トレとささやかな野球の練習。筋トレは神経系鍛えるのと体幹(腹筋メイン)。激しい筋肉痛が予想される

6日:固定ローラーで遊びながらサイコンとパワーメーター(4iii presicion)の取り付け。移動10 km

タイトル:江文プラス

Timer Time: 01:14:26
Distance: 30.45 km
Avg Speed: 24.55 km/h
Calories: 867 kcal
Avg Cadence: 74 rpm
Avg Power: 242 watts
Max Power: 767 watts←リサセン前の一分もがき

江文峠

Timer Time: 00:05:16
Distance: 1.91 km
Avg Speed: 21.72 km/h
Avg Cadence: 88 rpm
Avg Power: 370 watts
Max Power: 614 watts←ラスト

 wattsの割りに遅すぎるのはペース配分と体重のせい(メーターは合ってるような気がする)。おかしいな、秋ごろには4:20とかで登っていた気がするのに……。多分体重と装備のせいだろう。行くまでにもがきすぎたかもしれない。分析みてたら序盤出しすぎで笑える。

 パワーメーターあるとサボってるのすぐわかって楽しい。峠越えてから全然踏んでなかった。