行田第2ラウンド  17/31位

3B 
6×2.7㎞=16.2㎞  

初めての 古代蓮の里 行田クリテリウムでした。
1周目 序盤はアップ不足もありしんどくて集団後方に頑張ってついていく感じ
2周目 1周目と同じく集団後方でウロチョロ ここで東洋大2人が逃げ始める
3周目 体が温まってきたので直線で集団後方から前方に一気に出れた 2人の逃げは吸収
4周目 集団の中で体力温存 東海大の3人の後ろに隠れる
5周目 誰かが逃げ始めると思ったけど誰も逃げず
6周目 6周目はじめは6、7位ほどで入ったが、最後の2つのコーナーで先頭5人に遅れをとり、最後の直線で一人になってしまい、後ろの集団に抜かれ一気に順位を落としてしまった。  
次の行田では、逃げに参加するなど積極的にレースに参加して昇格したいです。