22 休み

23 ローラー30min

24 ローラー 30min
 固定だとサイコン使えないからモチベーションが全然上がらない。早いとこテストから抜け出したい。

25 宇治川
 ハイペースで、いつもとおんなじぐらいのペースだったけどやたらと疲れて久々に昼寝した。

26 宇治川
 前半調子が悪いような感じだったが後半は結構脚が動いてたしおそらく寒さが原因。余談ですが山岳教習で江文行ってきました。裏っかわしっかり凍ってました。そりゃ自転車で行けませんね。というより車でも恐怖しかありませんでした。

27 休み
 テスト一勝一敗。この一敗が大きい

28 宇治川 向井田と
 ハイペースで向井田と回す。基本全部インナーでいってみたけど意外といける。むしろアウターより平地いいかもしれないと思ったり思わなかったり。向井田は重いのを踏んでるし、はたから見たらすごい対照的だったと思う。

今週205km
今月累計935km
 テスト週間ももうあと少し。なんとか乗り切って一月の分取り返すつもりで二月は乗り込みたい。