1/28~2/3

1/28 aaca1-2 DNF
三周目の中間スプリントでついていけず、ちぎれる。その後三周一人旅。周回賞のある周回だったので積極的にペースを上げるが、自分で上げたペースについていけなくなる。少しペースが上がり、しんどくなったところで集団に何とかついていけば、ちぎれずに済んだのではないかと思う。テスト期間中で練習が思うようにできていなかったというのもあるかもしれないが、さすがにあのペースでちぎれるのは問題だと思った。もう少しまともに走りたかった。
1/29 休み
1/30 固定ローラー40分流し
1/31 木津川 88km 横風、向かい風が強い。もがくも速度が上がらない。
2/1 固定ローラー20分×1 異常なほどにしんどい。もう一本する予定だったができず。
2/2 三本ローラー20分×2 一本目平均41km/h 二本目平均39km/h
2/3 宇治川 61km 速度を上げて(平均39km/hぐらい)ペースを上げようとするもすぐにたれる。ペースを落として(平均33km/hぐらい)ペースを保つ。途中から調子が上がり、ペースを上げる。