赤色のパネル

 道でダッシュパネル(赤茶色の「⇒」みたいなやつ)が急に増えた。踏んで加速したいと思うので積極的に踏みにいきます

18日:20分間走。移動10 km 80 rpm, 310 w

19日:筋トレ。腕立て伏せと腹筋で体がつぶれる。このときは筋肉痛だけだと思っていた。移動10 km

20日:移動で東京。内定者懇親会。ホテルは睡眠の質が高い。なんか腕がおかしい

21日:ホテルの朝飯をこれでもかと言うくらい食べる。沢山食べて回復だ。腕が曲がらないことに気づく。肘の可動域が30度くらいしかない。鼻まで手が届かないから鼻かめない

22日:相変わらず筋肉がちぎれそう。移動10 km

23日:笑っちゃうくらい腕がうごかない

24日:笑っちゃった

25日:腕が、若干動く

26日:移動20 km

27日:なんとなく断食初日。0:00で体重71.7 kg。クソデブ。移動15 km。まあまあ腕が動くようになった。軽くもがく

28日:断食二日目。aaca出たかったが、どう考えても無理(腕的に)。江文+天山の湯で55 kmkらい。腹減って死にそう。67.8 kgで断食フィニッシュ。

29日:記憶がない

30日:20分。85 rpm, 302 w 移動10 km

31日:20分。88 rpm, 299 w。死ぬほどしんどい

1日:移動10 km

2日:さぼり

3日:20分、87 rpm, 305 w。筋肉が落ちてる気がする。回転でなんとかキープ

ごめんなさいマジメに練習します。腕動かんくても脚動くので単にサボってただけ。あと睡眠時間が異様に長い。誰か助けて