29 休み 
 お勉強DAY

30 休み
 お勉強DAY②

31 休み
 お勉強DAY③

1 ローラー1h
 ハープを組む。ブレーキワイヤー張れないって思ったけどなんとかなるみたい。どのみち足りないものがあるから完成はもうちょい先。

2 ローラー1h
 新三本ローラーデビュー。本体がプラスチック製だから割れそうで怖いけど素晴らしく静か。サイコンが反応するからやっぱり固定よりモチベーション上がる。20分間走したけど後半の方がスピード上がった割に前半より楽になった感じがある。レース前のアップもここら辺考えてやりたい。とりあえず今度のaacaで実験。

3 伊賀上野 岡本さん、向井田、福原と
 帰り途中で脚つって戦線離脱。よくよく考えるとこの日は顔から塩でるぐらい汗かいてた割に水分補給のペースはいつもと同じでオークワでもミネラル分はいつもと比べて全然とってなかったから当然といえば当然の結果。以後気をつけたい。しばらく伸ばしてたら治ったからそこから一人旅。そんなに調子のいい感じもしなかったしイマイチな練習となってしまった。
 
4 伊賀上野 木田と
 調子は戻りきってないけど戻りつつはあるからとりあえずok。木田は今回は暴走なしで引いてくれたからかなりいい練習になった。今日もあったかくてすごい汗出たけど前日の反省を活かして乗り切った。

今週320km
二月累計320km
 テストもなんとか乗り切った感じがするし無事春休みに入りました。今月はハープ組んでしまって自転車乗り倒したいと思います。