髪が凍った

日 2/5 雨,止んでからも走らず乗らず
予定外。

月 2/6 藤尾小学校16km 1:08:47 + 2km流し
2/4だいぶ調子よかったと思ったらあっさり更新した。

火 2/7 朝山科10km 44:35 + 2km流し 夜時間走1:00:00 12km
主観は調子よいがタイムは遅い。夜の2本目はどう考えても遅いのでTTせず時間走

水 2/8 藤尾小学校16km 1:10:17 + 4km流し 自転車山中DNF
これも主観は調子よいが遅い。直後に自転車はヤバイ

木 2/9 山科10km 47:40 + 2km流し
走り始めてこれは遅いと感じてやっぱり遅い。

金 2/10 藤尾小学校16km 1:09:47 を含む時間走1:40:00 22km
どうせ遅いと思って一応時間測ったが意外に速い。雪。顔面と肘から下の感覚が無い。

ラン2月累計146km

今週は残り土日走れない日なので終わり。早朝か夜にスピード練入れて4kmはいくので先週書いた目標の2月累計150km達成。だいぶ多めに150kmと書いたが意外といけた。むしろ書いたから行けた感がある。目標書いとけば意外といけることが分かったので来週は目標累計240km。全然自転車乗れてないのは確信犯。

山科疎水から藤尾小学校を回って戻ってくる16kmコースは12月上旬に作ったがだいぶこの距離をものにしてきた感がある。前のランシュー履きつぶして今テニスシューズで走っているがテニスシューズで10km以上行くと衝撃で有意に脚のダメージがでかい。とっとと履きつぶしたいがこいつが丈夫過ぎて道走っているだけだと全然傷まない。