ふくらはぎ痛い

2/7(火)
夕錬 筋トレ+ランニング 9km 1h
5kmビルドアップ走 Max169bpm

2/8(水)
朝練 スイム練習 2600m 80min + 筋トレ

2/9(木)
朝練 筋トレ + バイク練習 1h40m
20分間走① 20:00 155bpm 33.4km/h 93rpm
20分間走② 20:00 160bpm 33.6km/h 94rpm

2/10(金)
朝練 スイム練習 3200m 80min
昼練 筋トレ+ランニング 10km(+流し5km)
ふくらはぎやられた。これは、シンスプリントである。最近泳いだり走ったりする機会が増えたので、今までと違うところに負担が溜まってる。少し休もう。ランニングはすぐに体が戻ってくる感じあり。10km40分切れそう。目標は7月に36分台で走ること。今のままでは、もって3km。

2/11(土)
朝練 筋トレ+バイク練習20min×2 2h
20分間走① 20:01 155bpm 33.5km/h 93rpm
20分間走② 20:01 156bpm 33.3km/h 92rpm
完全に2本目たれた。やめようかなと思ったくらいにしんどかったのに、心拍数全然上がってない不思議。1月末は同じくらいの出力で170bpmぐらいだったので強くなってるはず。自転車ではふくらはぎの痛み感じない。3日もすれば治るはず。アイシングかなりした。
ホリがローラー乗れないのは意志が低いせいといってるけど、3〜4時間ローラーできる人は人知を超えてるような(笑)。僕は最大で2時間が限界。