2月第2週

2017/2/6 3本ローラー45min 20min/⓪Av42.3km,100rpm
2017/2/7 3本ローラー45min 20min/①Av34.0km,95rpm
2017/2/8 宇治川with大谷さん&マキ 60km,2h15min
2017/2/9 オフ 上半身筋トレ
2017/2/10 3本ローラー70min 20min/⓪Av.43.9km,100rpm
               20min/⓪Av44.0km,75〜95rpm
2017/2/11 3本ローラー40min 20min/⓪Av.46.3km,103rpm
2017/2/12 3本ローラー70min 20min/⓪Av46.6km,103rpm
               20min/⓪Av46.4km,80〜105rpm

体調は完全に戻った。
そして、寝込んで落ちていた体力も、この1週間でほぼ戻ったとみている。
ホリが、3本ローラーで20分走をAV46〜47kmで3本すると聞いてめちゃめちゃ強いやんとビビッてたら、昨日自分も2本ならできた。3本も死ぬ気でやればできそう。
この3本ローラーは重いギアで踏んだ方が、主観では楽に速度が出る気がする。僕がケイデンス高いの苦手なだけかもだが。
また、このローラーの速度パワー対応グラフは、40km/h以上は外挿するしかない領域になるので、それを越えるなら、チャンネルを①とか②にあげた方がいいのかもしれないと思った。