寒さの耐性

お久しぶりです。日誌サボってましたが、また書き始めます。よろしくお願いします。

月 目覚ましには反応できたがそのまま寝てしまう。瞼の重さが半端じゃなかった。ベッドに戻るの禁止。くそ。

火 今日はすっきり起きれた。久しぶりに亀岡高槻 2h20 TSS139
全体的に踏み目やけど川久保のLTはあがりきらんかった。
研究室見学でお菓子食いすぎた。もうとうぶん食いたくない。

水 二度寝してしまった。脚はさえない感じだったがのらなあかまい。

木 亀岡高槻 TSS133
川久保9:51 282Wなど 気温表示が−6℃だった。もはや5℃以上は温かさを感じる。


金 亀岡高槻 耐久走 TSS121 LTでないので淡々と こういう日も乗ると調子上がってきたりする。

土 能勢阿古谷 4h09 107km TSS221
わりと調子はよさめ。途中短めの刺激入れたりした。今年は無酸素も意識してやっていきたい。

日 新紅葉峠から京北高雄
3h36 95km TSS190くらい
新紅葉峠 13:01 270W
サンダイコーすぎたあたりでパワメーターの電池切れてた模様。今日はパワメ見ない表示にしてたので気づかなかった。御経坂でもがいたあとに気付いた。路面は濡れてたけど全然解けてたし寒くもなかった。深見がよくわからんかったのでこっちにしたがいけそうな雰囲気はある。
計TSS804 380km
前半の寝坊がくそだったが後半は良く乗れた。いよいよ卒論が迫っているがなんとか距離乗っていきたい。自転車と研究と寝るしかしてないが、逆に生活のリズムはとれている。