さあ合宿だ

21 TSS75 1h25m 866kJ 三本20分走×2
20m02s 250W/NP250W 175bpm 89rpm
20m01s 248W/NP249W 169bpm 88rpm
低いけど、しんどい。これがいっぱいいっぱい。ここで頑張ってひたすら量を稼ぐしかないだろうと思う。

22 TSS25 32m 333kJ 三本10分走サボり
10m02s 250W/NP251W 166bpm 88rpm
朝から疲労感あり。以前なら何ともない練習量だけど、これだけ休んだから仕様がないだろう。ローラー乗ってもパッとせずしんどくて、明日からの合宿が頭を過り20分走×2予定を切り上げてしまう。膝はほんとに何とも言えない。正直不安しかないが、合宿中に徐々に上げていくイメージで。

23 TSS361 9h01m 4952kJ NP187W 京都〜白浜240㎞
48m05s 227W/NP234W 169bpm 88rpm 大塔の手前の登り
他はずっとL2ぐらい。
朝はボトルの水が凍る現象発生。全体的にペース遅くてあんまりいい練習じゃない。TSS200超えたあたりから全然脚が回らない。頑張ってテンポ入るぐらい。膝はずっと痛くて途中爆発しそうになったけど、踏んでるとあんまり痛くない。12時ぐらいから早めに踏み始めると大丈夫。休んだ方がいいんだろうけど。
福原の調子が良くて長いのぼりで千切れそう…、千切れた。L3下限ぐらいしかないけど、練習不足。ついでに気付かぬ間にハンガー。

24 TSS20 43m 350kJ 空港1周回 膝痛で流し
他は6周ぐらいしたそう。

25 TSS312 6h43m 4281kJ NP199W 新宮207km
20m07s 241W/NP244W 164bpm 93rpm 潮岬後の平地
14m50s 250W/NP253W 164bpm 79rpm 本宮からの登り。意外と短い
下りは45分ぐらいローテNP215W まあまあしんどい
最初アップもあわせて45分ぐらい引いたけどL2以下。膝痛いけど、やっぱり踏んでたら痛くない。ちょっと人数多い気もしたけど、基本4人4人で行く。走り終わったら、ちょうど脚なくなった感じがしたから許容範囲。今年は全員が前ひけるからかなり楽に終わってしまう。

26 TSS202 4h39m 2773kJ NP192W 本宮133km
21m31s 236W/NP237W 165bpm 83rpm
帰りの下りは理、ホリとローテ40m/NP219W
向井田、菅野さんが離脱して、3人3人で行く。長い登りはまとまってたか。往路はなんとなく周りの疲れている雰囲気に流されて強度低し。これはいかんとなって前ひいたけど、疲れててパワーも出ない。本宮ついた時点でTSS85ぐらいで良くない。帰りに頑張ってTSS200に届かせる。でも伊賀上野と同じぐらい走ってTSSが40も低いのやっぱり良くない。L3には入るけどSSTには届かない。時間も続かない。弱い。

27 TSS219 4h29m 2791kJ NP204W 本宮132km
26m12s 244W/NP246W 166bpm 83rpm
10m59s 264W/NP266W 171bpm 82rpm
帰りの下りは福原、木田とローテ44m/NP217W
向井田が膝痛につき離脱。昨日よりは行きも頑張って、後半が昨日よりもちょっと低いぐらい。走り出しは疲労感が半端なかったけど、調子は上がってきていて体感よりも長続きする。膝は立ってる時に曲げたら痛い。自転車乗ってるときは、走り始めの寒い時は痛くて、踏んでたら痛くない。
三日間でTSS700いったけど、どう考えても強度が足らない。この距離でこれ以上上げられる気もしないが考え物。