諸行無常

僕もフレームがポッキーしました。
なんか色々ありすぎて笑える系の日々。

13(月)43km、1.8h、TSS80、回復走のはずが、思ったより踏めて頑張ってしまった…。
14(火)43km、2.0h、TSS40、完全に流した。重い。
15(水)オフ。ひたすら用を足す。
16(木)43km、1.8h、TSS80、結構踏んだ。回復しているようなしていないような?
17(金)18.6km、1.0h、TSS38、流し。オフ。といいつつバイトがハード。
18(土)42.5km、1.8h、TSS90、30秒思いっきりもがいてみたが、ダメ。
19(日)43km、1.9h、TSS60、調子悪い。流し。

20(月)41.5km、1.8h、TSS90、2分もがきを1本、平地10分上げる。戻ってきたか?
21(火)41.5km、1.8h、TSS90、4分走2本、30秒スプリント3本。かなり良くなっている。
22(水)70km、2.4h、TSS145、三本ピストでメニュー。調子戻った。

<22(水)の練習内容>
アップ10分

            • -

MS1:20分SST。最後は164bpm。
10分流し

            • -

MS2:Helgerud Interval(4min/3min)7min
4分on(VO2maxレベル)
3分off(テンポ走レベル)を1セットとし、4回行う。
10分流し

            • -

MS3:20分テンポ。140bpmくらいで。

                • -

MS4:30秒スプリントを3本。
最後のがかなり良かった。

                • -

ダウン10分

<雑感>
 人生色々ありすぎて困っちゃう。困ったらとりあえず笑っとくのがいいというのが最近たどり着いた結論。メンタルがポッキーしてもただの時間のムダなので、3秒くらいで切り替えて、笑い飛ばして、はい、次!って感じで。というかそれ以前に、フレームがポッキーしたくらいじゃ全然メンタルポッキーしないんだなこれが。腕がポッキーしてた時のほうが遥かに苦しかった。

 長らく調子が悪かったのだが、10日くらいかけてようやく戻ってきた。今日の練習はパワーがわからないけれど会心の出来だった。日曜日もっかいもがいて行きます。んで、来週はりちゅう。