卒論やばい

いよいよ卒論発表まで二週間ちょいになり焦っております。はよおわれ。

月 オフ 自転車整備とパワーメーターの電池替え 朝の洗車が気持ちいい。

火 TSS41
朝起きて外に行くも、国道九号の時点で路肩に雪。おそらく老いの坂ひどいので引き返して桂川CRに向かうも吹雪に見舞われ自分に雪が積もる。かえって風呂で暖まった。くそ。

水 寝坊。翌日あめなのに起きないかんわ。

木 雨やんでから 桂坂×3 TSS62
320W 315W 306W ラストは最後フルもがき。美麻を思いだした。この寒気。 たまに入れていこう。2本目の低下が小さいのはグッド。

金 亀岡高槻 耐久走 TSS120
昨日の疲れあり。


日吉京北高雄 91km 3h24 NP194W TSS176
もともと瑠璃渓にいくつもりだったが恒例の亀岡のクソ渋滞がいつにもましてひどかったので途中で進路変更。もがく気はなかったが新紅葉峠で、前半抑えめでパワー見ずにそれなりで登ってたが、思ったよりいけるので後半欲出てきて踏んだ。久しぶりに登ってる感があった。先週より1分半速い。
新紅葉 11:37 289W NP293W
あと10sでKOMとれる。今62kgなので体重減らして夏装備で300出せば10分台はいける。いく。やはりだんだんパフォーマンス戻ってきてるか。でも一回LT出すとそのあとがいまいちなのはやはり地脚の問題だろう。
あと、昨日の耐久走で疲れが抜けてる。やはり耐久走万能な気する。耐久走も出ないときは休むが一番。
全体で4h以内で帰ってこれたので頑張れば朝練で使えるのか。

日 日吉美山 4h03 108km NP191W TSS204
LTは出そうにないのでずっと耐久走。後半は、ほぐれてきてる感じあった。回し続けれたと思う。美山も深見が少し濡れてる以外は全然大丈夫だった。深見の路肩の雪が50cmくらいあって冬はすごかったんだろうと想像。昼から反応仕込みに研究室へ。くそしんどかったがこれでよければ明日にはモノがとれるはず。いやとる。

話変わるが、飯山って去年もクリテってかいてあったから、ヒルクラあるきがしてきた。こっからどこまでいけるかわからんが、頑張ろう。