東京は楽しい

 全然書いてなかった。しかも記憶もない。

16日:洗車→宇治川with木田。流すと宣言した彼に引き倒される。千切れるかと思った。後半はマシ。移動込みで70 km。

17日:わからん。流石に乗ったはず。

18日:埼玉まで運転。試走で5周くらい。ロングスプリントは全くもたないことが明らかになった。できることしかできませんね。楽しくスプリント。サイコンないのホントキツい。

19日:レースなかった。まあしゃーない

20〜22日:記憶がない

23日:新幹線で東京まで輪行。東京→新宿→実家(横浜市)。50 kmくらい。東京は道がきれいで楽しい。皇居とか新宿御苑とか。国会議事堂の前でもがくと強くなったきがした

24日:横浜→新宿→赤坂周辺→横浜。70 kmくらい。たのc

25日〜28日:???

28日:tbtはやった。キャットアイのパドローネ導入。超優秀。スマホGPSで連携できる。サイコンそのものにはGPS拾う機能がないのでシンプルで使いやすい。

1日:乗ってない。

2日:1:01, ave 221 w, 515 kcal。だらっと一時間。5分間走るとスプリント若干入れた。max 1071 w。

3日:移動15 km

4日:1h, ave 231 w, 536 kcal。だらっと一時間。5分間走とスプリント。max 1182 w。睡眠時間が短い。

 ホイールがない。困った。膝と腰が痛い。