22 京都→白浜
 途中ハンガーノックで死亡。補給は飲み物も食べ物ももう一度考え直す必要がありそう。
 
23 空港周回
 調子が非常に悪い。

24 新宮
 初日の反省で補給に気を使ったおかげで乗り切れた。

25 本宮
 調子の悪さが続く。調子が悪いというよりかは集中力がない感じ。人の後ろにいると眠ってしまいそうになる。

26 本宮
 行きは牧さんとションベンアタックをかけたら集団の方もペースアップして結局本宮まで二人旅。しんどい。

27 白浜→潮岬
 流し日。非常に退屈で福原としりとりしながら紛らわす。午後はいい感じに休めた。

28 周回コース
 前日休めたおかげで調子が良かったが全然強度を上げられない。急なペースアップにもついてけないところもあった。とにかくこれからはバンバンもがいていかねば

1 潮岬→新宮→白浜
 ローテで先頭交代するときにペースを上げてると指摘された。これから気をつけたい

2 休み

3 白浜→京都
 ローテは下りに入ると急に踏みすぎたりしてかなりペースを乱してしまっていたらしい。ローテ含め技術面で成長しなければならないことがまだまだある。

4 休み
 胃が弱ってる。このままいくと風邪ひきそうだし安静に過ごす。
 
今後について
 合宿でとりあえず高強度に耐えられないことがわかったからl5、l6のもがき中心でなるべく練習量も落とさないようにして行きたい。その前に花背でftpを測って置きたいが体だるいし回復が最優先。技術面はとりあえず乗って成長して行きたい。