人間がさき、卒論はあと

月 朝洗車。月曜の朝ゆったりできるのがいい。幸い、モノがとれたのでなんとかなるか。

火 亀岡高槻 59km TSS124
最近暖かいと思ってたら-6℃。ふぅ。あんまでそうになかったが、川久保のとこでダンシングしてみたら意外にいい感じにいけた。

水 亀岡高槻 59km TSS124
木 朝起きれたが雨降ってた降りそうだったため家の片づけした。

金 寝坊。+卒論忙しい。さすがに夜10時帰りやときつい。八時半には帰りたい。まぁ日常的に夜12時とかの研究室もざらだから全然ましやけど。

土 昼から研究室だったため週末だが亀岡高槻 二日休んだためか久しぶりに踏めた。
2h25 TSS139
老いの坂 4:17 338W
川久保 9:02 300W(306W)

日 ついに週休0日に突入。なんとかはなりそうなんだけど時間がない。
京北 3h26 NP198W TSS185
別にどこであげたというわけではないが、耐久走は普通にいけた。あと草餅食った。普通だった(笑)
昼から研究室。スライドまぁまぁ進んだ。

研究だけやと、気が参りそうになりますが、自転車に乗ってるおかげでなんとか保てている。とりあえず朝練しとけば一日のやることのやりたいことの方は終えられてるのであとどんだけ不毛に終わろうが知るかという感じでいける。
あと一週間乗り切りたい。。。