2月終わりから

土 2/25 orien合宿DAY1 4km
日 2/26 orien合宿DAY2 6km
月 2/27 orien合宿DAY3 5km
火 2/28 藤尾小学校 16km 1:08:08 + 流し2km
水 3/1 できず
木 3/2 旧三条小関峠から大津裏山中 22km 1:59:46 + 流し4km
金 3/3 休み、爆速ダウンヒルのせいで骨ポッキーするんじゃね?っていう感覚。
土 3/4 鴨川ペース走10km
日 3/5 愛知県 4km ここで帰省、飲み、サイクル崩壊
月 3/6 駅から実家ラン無駄に登山道とか経由 6km
火 3/7 200mインターバル10本 間走ジョグ20s + 流し4km
水 3/8 吉田山周辺の坂道 4km 坂道は効率がよい
木 3/9 山中大津山科疎水 30km LSD 市街地多し
金 3/10 早朝4kmジョグ 坂道
土 3/11 滋賀雨山5km

2月累計288km,3月累計86km

2月思ったより距離は伸びたが300kmはならず。中盤はすごいペースで走っていたけどもう遥か昔のように感じる。3月はハーフマラソンのコース開拓しようと思って山中に繰り出した。信号もほとんど無くて距離も丁度良く、この時期なら補給なしのノンストップで行けたけど最後の下りで脚がやられる。自転車で下ったことがあるせいで走って下ると全然下りが終わらんと感じてしまう。3月に入ってから全く走っているつもりないけど長いの2本行ったせいで意外といっていた。