3/13~3/22

西チャレの後から、風邪など諸事情によりほとんど乗れていない。
3/18 体調は思わしくないが、とりあえず全体練に参加する。
   京見 11:08(ぐらい)コンディションの割には思ったより登れた。
   登り終わったところで頭がくらくらしてきたので京見一本で帰る。
3/19 乗らず。
3/20 風邪もましになってきたしそろそろ練習再開するか。
   三本ローラー20分×1
   負荷:2、平均32.4 km/h
   もっと踏めないかと思ったけど、しっかりリフレッシュできていたのか、思ったより体が動いた。無理は禁物。これでやめておく。
3/21 体調が悪化。しんどい。全然風邪治らん。病院に行く。
3/22 薬飲んだらすぐ治った。TT練(岡本さん、理さんと)
   反省点:・先頭交代の時、急にペースを上げない。ゆっくりと
       ・坂、向かい風の時は思ってる以上に速度は落ちる
       ・速度を当てにしない。
       ・先頭からおりるとき、急にペースを落とさない
       ・下り終わりもちゃんと踏む
       ・車間距離は車輪0,5〜1個分
       ・左により過ぎない。
       ・指示があってもペースは乱さない
3/25 三本ローラー20分×2
   一本目 負荷:2 平均 31.8 km/h
   二本目 負荷:1 速度は忘れました。たれ気味。最後2分くらいは結構踏めた。
3/26 花脊×2
   1本目23:05 序盤でまた気づいたら踏んでいた。ほんと理解に苦しむ。結局最初の5分くらいで力を使い切ってしまう。あとはたらたらしか登れなかった。
   2本目24:27 全然体に力が入らない。すぐにちぎれる。ざこ
   3本目 ハンガーノックでDNF
   朝食をしっかり食べなかったのがいけなかった。あと、練習量が明らかに落ちてる。メンタルくそ。