in姫路

3月20日
部室から実家まで129.6キロ 4h40min

引っ越しの後の荷ほどきや、洗車に時間がかかり、出発したのは13時40分くらい。太陽が昇っている間に帰ることが目標になった。もう、峠はすべてもがいて、平坦もトラックにくっついて激踏み。暖かかったからか、良く体が動く。いつもなら2回休憩するのだが、今回は時間がなかったので5分トイレ休憩しただけ。このコンディションなら一人伊賀上野も5時間くらいでいけそう。

3月21日
休み

3月22日
姫路から神河町まで67キロ

みんな大好き能年玲奈の出身地神河町へ。抜かしてくるトラックが怖い。ど田舎だけど自然豊かでいいところ。道に迷ってほとんど練習にならなかった。

3月23日

姫路から宍粟市から神河町 95キロ

流しで30キロくらい走ろうと思っていたけど、追い風ですいすい進むので、行きはよいよい帰りはしんどくなったパターン。宍粟市から神河町の間には峠があった。普通に花背よりもしんどい。傾斜もきついし距離が長い。40分くらいのぼっていた。田舎はコンビニが乏しいから、ハンガー気味で走っていた。