plan
目的:飯山昇格
目標:ftp290
方針:今週は全チャレに紅萌祭と色々とあるので前半はとりあえずローラーを中心にl4での練習後半は来週の飯山に向けて調整スタート

do
2 ローラー流し
 心拍41 睡眠時間7h

3 タバタ 
 睡眠時間7.5h
 向井田とボックスで「最近忙しくて練習になかなか時間取れんなぁ」って話してたらタバタやることに。神崎先生曰くインターバルの強度はvo2maxレベルの170%って言ってたから実質ftp比で考えたら2倍ぐらいになるんだろうけど500wとか滅多に見ないし実際NP400wちょいぐらいしか出せなかった。ギリギリインターバルのMxパワーは2倍行ったり行かんかったりぐらい。神崎先生の話によるとタバタで鍛えられる分野は私が苦手とするところばかりなのでやって損はなかったと思う。あとやっぱりパイオニアのサイコンは優秀。

4 休み

5 20分sst×2 15分sst

6 20分sst

7 休み

8休み

check
 まぁ予定通りといったところただ新歓でバタバタしてまともに休めてる感はない