全チャレ

DNF 6周
 今回の目標はとにかく省エネで。スタート直後先頭が一気に前に出る。後ろの方は朝日がギャーギャー騒ぎながらスタートしてたのでうるさいなぁと思いながらも下りめっちゃ踏んでくれるので真後ろにくっついて休ませてもらう。実はstiの調子がへんでアウターに行かなくなってしまったため非常にありがたい。登りで前を走ってる朝日に追いついては下りで休んでの繰り返し。非常に省エネでいい。そうこうしてるうちに福原と一緒の一団に。なんか福原めっちゃ息上がってるし意外と今日の自分は調子いいのかもと思ったり。そうこうしてるうちに理さんに追いついてそこから3人で前に出て回す。理さん、私の順に千切れる。そのあと朝日の人と一緒に走る。途中理さんが合流して3人で回す。千切れて一人旅しながら止められて終了。千切られるときは基本下りだったしインナーじゃさすがにしんどかった。今回は今までのレースのような失敗は少なかったのは成長した点。でも短時間の強度の上がりやそれの繰り返しといったところでまだまだ鍛え方が足りない気がするというより明らかにそう。飯山に向けてftpあげることに主眼を置いてきたけどこれから先クリテ含めレースで勝つためにはl5、l6強度での練習や乳酸除去能力向上を目的とした練習を大事にしていきたい。