4月第2週

2017/4/10 流し 将軍塚3minもがく
2017/4/11 バイト移動7km
2017/4/12 花背 2.5h インターバル
2017/4/13 3本ローラー45min 20min流し10sもがき3本
                20minエンデゥランス
2017/4/14 バイト移動15km
2017/4/15 京見 常照皇寺×1 栗尾 京北 裏京見
2017/4/16 オフ 体幹少し

15日(土曜)かなり頑張るつもりだったが、出だしの京見でつまづく。
水曜日のダメージが残ってたのと、そんなに高い強度じゃなくても3分を超えてくるとしんどくなってくる。FTP以下だとそんなにしんどくないのに。
常照皇寺で2分の方は最後岡本には届かずだが森田をかわすくらいには耐えれたので、自分に足りないのは5〜15分くらいの能力かなと思う。FTP足りてるはずという前提が崩れそう。
そのあとボトル落として一人になるし雨きついしで萎えたので常照皇寺1周で帰ることに。
雨で寒いから帰りは栗尾・京北・裏京見と踏んだ。思うように上がらなかった。疲れた。
寒さを異常に感じた気がする。というのも、気温が10℃は軽く超えてたはずなのに、指はかじかんで足は凍って感覚がなくなっていた。帰ってお湯につけても10分で解凍できないくらい。
なんか身体がおかしい気がしてしょうがない。最近心拍も今までにないくらい高いし。それかほんまに耐久系向いてないか。